--.--.-- / Top↑
何やら本日はパッチ2.3とやらのアップデートだそうですが
2.2すら追い付いていない身としては
何じゃらほー(*´ρ`)という感じです




~えふえふ日記~



リハビリして詩人だけでも使えるようにしないといけないと言いつつ
召喚上げ
何故か巴術を上げています



新しい蛮族クエか~
 ↓
カンストした職でやると報酬の経験値がもったいないよね
 ↓
一番Lv高いのは巴術Lv35か
 ↓
よーしパパ頑張っちゃうぞー

こんな感じ?



デイリー2種類こなして
ロールレとギルドオーダールレも毎日1回ずつ参加して
ギルドリーヴは1日6つをノルマとして
討伐手帳を埋めて
遭遇したFATEに参加して

放置していたサブクエもちょこちょこ受けていたのですが
途中から面倒になって再び放置ヽ(冫、)ノ



日課のギルドリーヴをこなそうとドラヘに飛んだらベヒーモスが出ていまして
べひ
初めてクリアできました
回線が最大の敵だった頃しか記憶にないものでw



そんなこんなでLv45になってAF装備を貰いました
召喚Lv45
白と違ってミニスカなので痴女にならずに済んでます(*´ω`)





肝心の詩人はというと
召喚でデイリーを受けられるようになったし
メインルレも白の方がシャキるの早いし
絶賛放置中(`・ω・´)







アプデでハウジングエリアが増設されたとかで
我がCFでも とうとう購入しました

私はほとんどと言って良いほど資金調達に貢献していませんがっ



まずは立地からご案内致しましょう

エリアに飛んですぐの場所という好立地でございます
ハウジング1
これなら うっこりさんでも迷子になりませんね



海岸からは距離はあるものの 大変良い眺めでございます
ハウジング3
お庭の隅にはチェストに転がっていたというカラフルな食虫植物が華を添えております



全景はこちらでございます
ハウジング2
小ぶりながらも大変可愛らしい造りでございます

実装されたばかりの厩舎も備えてございますので
マイチョコボの訓練にご利用頂けます





では内部をご覧頂きましょう



入口左手の眺めでございます
ハウジング4
奥にはカンパニーチェストと 個室へ続くドアがございます



続いて右手の眺めでございます
ハウジング5
テーブルの上のアーリマンが大変愛らしゅうございますね



衝立の奥には出入り口がございまして
ハウジング6



その先は地下へと続く階段になっております
ハウジング7



なお 振り返ると階段を上った突き当りにはメルウィブ提督の肖像がございます
ハウジング8
祈りを捧げるとレア運が上がるとの噂でございます



地下の様子でございます
ハウジング9
Sサイズながら 広々とした造りでございますね





今回のアップデートより個室が作れるようになりましたので
早速 セリン様のお部屋を拝見致しましょう
セリン宅1
共用スペースと同じくらいの広さでございますね
最大で512室までご用意できます
あの外見からは想像も付かない構造のようでございます



奥のベッドに横になってみましょう
セリン宅2
ごろごろしながら全てに手が届く 大変快適な造りでございます





個室を作るには300kの費用がかかるそうでして
持ち合わせはあるのですが
ここに注ぎ込むよりは装備に注ぎ込むべきだと思いつつ
装備のあれこれが脳から抜け落ちているので手も足もでないという

ま いっかー☆







~おまけ~

知らない間に新しい頭装備が実装されたようです
じゃがヘッド







こんな感じの一日でございました(*´ー`)ノシ
2014.07.08 / Top↑
Secret


