--.--.-- / Top↑
流石に装備を見直すべく
あれこれ情報収集中です

見ないフリも限界ですよねーヽ(冫、)ノ




~えふえふ日記~





現実逃避に上げていた召喚士がLv50になりまして
ジョブクエもこなしてAF装備が揃いました
召喚AF装備
旧アムダ装備とか揃ってるので速攻チェスト行きですけどね

せっかくなので学者もやってみようか悩み中(*´ω`)

どうせ軍票が余って交換した「時神の護符」がいっぱいあるから
ステータス振り直しは簡単なんですけど
白でわたわたしている私にフェアリーが使いこなせるとは思えません(ノ∀`)







召喚上げが終わってしまったので
仕方なく(?) ぼちぼち新規IDを開拓しつつあります

お蔭で神話が溢れそうになって慌てて装備交換ですよ





まずは詩人

靴を交換したら左右ともにフル神話&アラガンとなるのですが
(指輪が一個だけ新式のままだった)
そうするとバハに必要とされる命中470に届かなくなるんですね

ということで
アラガン耳あるけど神話耳も交換しちゃいました
(ぼーっとしていて間違って交換したという説も)



左)クリタワ靴             右)神話靴
詩人装備比較1詩人装備比較2
 「パイクのキャベツ巻」で +4% (上限17)の補正を入れると
命中力473になるから良いかしらね



て ゆーかー
生活リズムが変わった影響でFCの固定バハに参加できそうにないんですけどねー

他の固定PTを探さないといかないのかしらね(*´ω`)

未だに邂逅編5層未クリアで
侵攻編とか良く分かってないんですけどねっ

ぼちぼちね・・・ぼちぼち(´・ω・`)






詩人で神話の使い道が無くなったので
白にも神話を注ぎ込むことにしました

未だに脚と靴がDLなので とりあえず脚装備など
白神話装備
どう見ても痴女です ありがとうございます



あ、防具の前にレリック光らせろという話は置いておいて下さい
だって真タコ怖いんだもん(´・∀・`)

ぼちぼちね・・・ぼちぼち(´・ω・`)







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.07.12 / Top↑
Secret


