--.--.-- / Top↑
いつまでも浦島を堪能していられないので
新しいコンテンツにも挑戦中です





~えふえふ日記~



まずはリテイナーベンチャーとやらを



リテイナーベンチャーとは
今まで首都警備員だったリテイナーを冒険に送り出すと戦利品を持って帰ってくるというシステムです

リテイナーの職はファイターかギャザラーを選択することになるのですが
本体のLvが上限となるので
ギャザラー放置の私は必然的にファイター一択となります

ということで深く考えずに二人のリテイナーのうち
片方を弓術士、片方を幻術士にしたのですが
本体のLvがカンストしているため
既に低Lv帯の装備は大半を処分してしまってるんですよね(*´ω`)

リテイナーのために用意するのも何なので
途中で幻術士の方だけ呪術士に切り替えました(ノ∀`)

リテイナーのLvが追い付いたら本体の呪術上げに着手しちゃえば一石二鳥☆



早速 何か持って帰って来ました
リテイナーベンチャー
リテイナーベンチャー2
ドヤ顔でしょーもない物を渡されてもねぇ(´・ω・`)

当分の間はレベリング重視ですね







アートマも始めました

レリック武器の再強化なのかな?
どんな性能になるのか知りませんけど!

各地のFATEにレリック武器を装備した状態で参加して
運が良いと「○○のアートマ」というアイテムが入手できて
アートマを12種類集めるとレリック武器を強化してもらえるそうです

要するにイイ装備で低LvFATEを巡り歩けってことですねヽ(冫、)ノ



とりあえず リストの一番上にある中央森林から始めてみたところ
2つめのFATEでぽろっと出ました
アートマ1
(*´д`)Σ



続いて 西ラノシアのデイリー中に
1つ目のFATEでぽろっと出ました
アートマ2
(*´д`)Σ



そのくせ狙って網を張っている時には出ないんですけどね!







LSのメンツにお付き合い頂いて新規IDも挑戦してきました

お化け屋敷と噂のタムタラハードにて
ラスボス前のムービーを見終わって戻ったら
タムタラハード
グレイさんがラスボスでした(*´ω`)





シルクスの塔は予習無しで行ったら良く分からなくて迷惑かけまくってしまいました(ノ∀`)

ドリさんが各ボス毎に注意点を教えて下さったのですが
覚えていられないし ログは流れてしまうし
やっぱり私には予習が必須だなーと痛感したのでした(´・ω・`)



調子に乗ってCFで再挑戦したら
皆してアイテム狙いなので装備が流れまくり
ヒーラー頭装備を お土産に貰いました
シリクス装備1
食われてますね



白より学者向けなんでしょうかね
シリクス装備2



現状のロイヤルクラウンを比較すると こんな感じ
 MND+6
 PIE+12
 意志力-9
 スペスピ-19
 命中+5
 クリ+23

ケアルの17回分の回復量を比較すると こんな感じ
 スキュラ→平均回復量808.6(回復量789~826) クリ4回(回復量1197~1231)
 ロイヤル→平均回復量792.5(回復量774~812) クリ0回

へー ほー ふーん



とりあえず・・・さっさとタイラス獲得しようか☆







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.07.13 / Top↑
Secret


