--.--.-- / Top↑
色々詰め込み過ぎて
日頃使わない のーみそがショート気味ですヽ(°∀°)ノ




~えふえふ日記~





本日の初挑戦はIDハルブレーカーアイルです

大変 開放的で眺めの良いMAPでした
IDハルブレ1
ブレフロと似た南国な感じですね



お土産に実装されたばかりの装備を頂きました
IDハルブレ2
神話装備があるから不要だと気付いたのはNEEDした後でしたヽ(冫、)ノ

装備するとこんな感じです
IDハルブレ4
今回実装された装備は見た目重視らしいので
他の部位も見てみたいですね(*´ー`)





目出度くエキスパートルーレットが解放されたので早速参戦

またしてもハルブレで 指輪をお土産に頂きました
IDハルブレ3
こちらはヒッポクリフリングに替えて使うことにしましょう(*´ー`)
これで ようやくIL89ですよ

火力と命中力とILと あれこれ考えつつ揃えないといけませんが
とりあえず戦記を貯めましょうかね







今週の目標は

①真タコ練習してタイラス獲得
②シリウス・ブレフロハード・アムダハードに挑戦してハイルレ解放
③シリクスで詩人装備(胴・帯・脚・足)
③極蛮神に挑戦?
④余裕があったらクリタワでキャスター装備







~おまけ~

畑仕事中の後ろ姿が可愛かった(*´∀`)
畑仕事







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.07.14 / Top↑
Secret


