--.--.-- / Top↑
気温も湿度も高くて嫌ですねー
早く涼しくならないかしらヽ(冫、)ノ





~えふえふ日記~



せっせとコンテンツをこなしております



エキルレ土産の腕輪
エキルレ土産
神話装備があるから不要だと気付いたのはry





IDシルクスにも通いますよ

あわあわしていたら自らミニ化してしまった(*´ω`)
IDシルクス1
途中で沸くモンスにぶつけて小型化させると楽に処理できるのですが
ちょうど沸いていない時に球につながれてしまいまして
どーしよ!?どーしよ!?と悩んでいたら ぶつかってしまったんですp_q

テキトーな所に置いて ダッシュで逃げれば良かったのかしらね

ギミックに振り回されて右往左往していると
PTメンバーを見失ってしまうので 注意しないといけませんね(*´ω`)



でも お土産に装備を貰ったの(*´ー`)
シルクス装備1
火力が上がり なおかつ命中力補正が入っているので狙っていたんですよね~♪



見た目は
シルクス装備2
もさっと(*´ω`)

神話装備は薄手の布製っぽくて体のラインが露わだったので
だいぶ雰囲気が変わりますね





こんな感じで せっせとIDに通っていたら
神話が溢れそうになったので 一気にヒーラー用アクセに交換
白神話装備
さっさとタイラス獲得しようか☆







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.07.15 / Top↑
Secret


