--.--.-- / Top↑
たまにはぼへーっと過ごすのも悪くないですよね
(酔っ払ってID行けなかったという説もあり)




~えふえふ日記~



ログインしたら何やらPT編成中だったので
良く分からないまま参加したらリスキーモブが沸いているとのことでした
モブハント
(名前消すの大変でしたw)

一応モブハントは解放してあったのですが
さっぱり理解しておりません(ノ∀`)





本日のエキルレ土産
エキルレ土産
見た目の変わる装備を下さい!w







アートマ集めもしていたのですが
飽きて ひたすらハウジングエリアでぼへ~っと



畑の手入れをしてみたり
畑仕事





良いお天気だったので 海で遊んでみたり
海開き1
左後方の赤い屋根が我がFCの家です



ビーチのパラソルの所に立っているNPCちゃん
海開き2
近寄ると扇いでくれます(・∀・)







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.07.16 / Top↑
Secret


