--.--.-- / Top↑
引き続きメインクエを進めております





~えふえふ日記~



メインクエってムービーだったり声付きだったりしまして

ムービーが長くて せっかくCFシャキッたのに参戦が間に合わなかったり

サハギンの「フスィーッ!」が自分で思っていたのと ちょっと違ったり
メインクエ1
メインクエ2



蛮神リヴァイアサンが召喚されるよやばいよって会議中なのに
メインクエ3
メインクエ4
1人ずれてる人がいたり



LSの皆様にご協力頂いて真リヴァイアサンは さくっとクリア

頭と尻尾が画面の両端になっちゃうから
SSのアングルが決めにくいな~と思っていたら
撮り忘れましたけどね(ノ∀`)

タンク1だったのでタイタンエギに頑張ってもらいましたが
案外いけちゃうものなんですねぇ







メインクエに飽きてアートマ集めなど

ようやく3つ目です
アートマ3







~おまけ~

FCの家は実は屋根の上からの眺めが一番良い事に気付きました
ハウジング
他のメンバーも屋内より庭にいることが多いFCですw







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.07.18 / Top↑
Secret


