--.--.-- / Top↑
プレイはしていたのですが
SSを撮り忘れていて記事にならないんです(*´ω`)





~えふえふ日記~



撮ったSSはこれ1枚のみでした(ノ∀`)
モブハント
たぶんレアモブ!

LSで発見報告があってから現地に飛んでも
到着する頃には既に倒されているので
余りモブハントには参加していません

やらなきゃいけない事が山積みなので そんな余裕もありませんし(*´ω`)







そんな私の基本的な1日の流れ

白でメインルレ
 ↓
CF待ち中にデイリー
 ↓
詩人でハイルレ&シルクス
(ロット終わっていたら白でクリタワ)
 ↓
CF待ち中にメインクエ
通りすがりのFATEに参加してアートマ狙い
 ↓
飽きて庭でぼへ~(*´ρ`)

ほら ネタがないヽ(冫、)ノ



しまった!
ハイルレに必要なIDに挑戦しないといけないんだった!







最近クリタワがカオス気味で楽しいです

慣れた人達がことごとくシルクスの方へ行っているため
不慣れな人が多いみたいなんです

毎回のように初挑戦の人が居ますね



いつぞやは8人中6人が初挑戦というPTがありまして
(ラスボスの場面で続々とアチーブメント達成ログが流れましたw)

初挑戦の人が居るのは予め分かっていたけれど6人も居るとは分からず
道中の動きが ひたすら不安定でして
初心者が陥りそうなギミックの罠に ことごとく引っかかるんですよ(ノ∀`)

私のPTは幸い慣れたメンバーばかりだったので頑張ってフォローに回り

アトモスで2回ワイプしたのでタンクを一人派遣したり
ベヒモスと巨人と鉄塔を担当したり
エンシェントフレアで退避し損ねた人を蘇生したり

PT内で団結してる感が大変楽しゅうございました(・∀・)







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.07.19 / Top↑
Secret


