--.--.-- / Top↑
クリムゾン装備が集まりません




~えふえふ日記~



キャスター装備を狙ってクリタワに通っているのですが
なかなか出ない上にロット負けなんかもしているうちに神話が貯まったので
諦めて召喚の装備に交換してきました
召喚神話装備
性能とか考えるのが面倒で 目につく部位から(*´ω`)
神話防具はジョブ限定なのが痛いんですよね(アイテム枠的に
手と脚がまだIL60ですが これもすぐに神話装備になりそうな感じです



更に開き直ってレリッククエも進めることにしまして
久々にIDアムダなど
IDアムダ
召喚自体が久々なのでスキルの使い方を忘れていたりしつつ
なるようになるものですね(´・∀・`)

この後 勢いでキマイラもクリアしたので
残すはハイドラ→真蛮神3連戦ですか
真たこ以外は久々過ぎて忘れているので おさらいしておかないといけませんね







メインクエも進めております

LSの皆様にお付き合い頂いて真ラムウちゃま
真ラムウ
このサンダーストームへの対処法がイマイチ理解できないのでした(´・ω・`)







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.07.21 / Top↑
Secret


