--.--.-- / Top↑
召喚のレリッククエを終わらせてしまいましょー





~えふえふ日記~



ずっと放置していた事件屋クエに着手
のんびり進めて行こうと思います

実装当初に気になっていたFATEをこなしてこいと言われまして
事件屋クエ1
攻撃してもポージングを続けたまま ほとんど反撃してきません(*´ω`)







シルクス土産
シルクス土産1
詩人装備を狙っていたはずなのに
思わずグリードしてしまったんです(ノ∀`)

オプションにPIEがついていないのが若干不安かな?



せっかくなので着てみましょう
シルクス土産2
びらびら~っとしている割に上半身の露出度がね(*´ω`)







本日のメインイベントは
レリッククエのハイドラから真蛮神3連戦です



ガルで魔導書を貰い
召喚レリック1



たこでランスラを避け損ねて落ち
召喚レリック2



無事(?)レリック武器を獲得
召喚レリック3



溢れる神話を注ぎ込み 即光らせて完了です
召喚レリック5
これでアートマ集めは召喚で参加することができます
単騎性能の高い召喚は便利ですよねぇ(*´ω`)



Lv50になってから放置していたため散々なスキル回しでしたが
突然のお願いにお付き合い下さった皆様ありがとうございました!





ちなみにガル本は見た目がとっても厨二的
召喚レリック4



そして魔導書は書かれている内容が ちょっと違うんですよ

ガル本の場合
召喚レリック6

レリック本の場合
召喚レリック7
ところでこの先端のクリスタルって 本としては邪魔ですよね







~おまけ~

甲冑姿で畑に水をやるエレゼン♂の図
畑仕事
何だか微笑ましいのでした(*´ー`)







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.07.23 / Top↑
Secret


