--.--.-- / Top↑
呪術士上げをしなくてはいけなくなりました(´・ω・`)





~えふえふ日記~



毎日こつこつとリテイナーを育てているのですが
依頼から帰ってきたら予想外の事態になりました
リテイナーベンチャー1



本体のLvが上限なのは知っていましたが

本体がLv33で
リテイナーベンチャー3

リテイナーはLv28
リテイナーベンチャー2

まだキャップには余裕があるじゃないかヽ(`д´)ノと憤慨しつつ調べたら
カンスト前は本体Lv-5前後がキャップなんですね(´・ω・`)





仕方ないので呪術士上げを再開

Lvが上がる度にスキル回しが変わるから苦手意識があるんです(´・ω・`)



レベリングは いつものように
ギルドオーダールレとロールレを回しつつ
ギルドリーヴをこなしつつ
通りすがりのFATEに参加します

何も知らずに参加したコスタ・デル・ソルのFATEで
モブハント
何か達成していました

モブハントは さっぱり理解していないんですよね(*´ω`)







本日のメインンベントはセリンと一緒に極リヴァ初挑戦(`・ω・´)

極蛮神を放置して いきなり極リヴァとは これいかにと思いつつ
せっかくセリンとタイミングが合うので 頑張ってみることにしました



まずは前菜代わりにSランクのリスキーモブ
リスキーモブ
まだまだ競争率が高くて なかなか成果が得られません





ウォーミングアップも済んだところで極リヴァですよヽ(`・ω・´)ノ
極リヴァ
予想通り
水滴を捨て損ねて突進で海に落とされましたヽ(冫、)ノ

作戦【皆と一緒に動こう】が功を奏して ビターンは避けたんだけどなぁ

それでも2度のワイプの後にクリアできました



いつも ご協力下さる皆様 本当にありがとうございます(*´ー`)ゝ







さて

呪術士上げを再開するとなると
ちょっとルーティンワークを変更しないといけませんね

詩人と白と召喚と呪術を ころころ切り替えて使おうとすると
中の人の切り替えが追い付かないんですよヽ(冫、)ノ



メインルレとクリタワはシャキるのが早い白で通っていたのを
しばらくの間は白を封印して召喚にしようか

アートマ集めを一時休止して召喚を封印しようか

優先度を考えるとメインルレとクリタワを封印でしょうかね(*´ω`)
でもホーリーぶっぱしないとフラストレーションがががが







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.07.25 / Top↑
Secret


