--.--.-- / Top↑
育成を続けている呪術士がLv45になりました





~えふえふ日記~



放置していたジョブクエを一気にこなしてAF装備を獲得
黒AF装備
他の人の装備を まじまじと注視したことがなかったのですが
(たいていPT組んでいる後姿ですねw)
こんな厨二病全開の覆面だったんですね(*´ω`)



このクエは蛮族と協力するストーリーでして
黒ジョブクエ1
ふっちとフスィーはハブかよとか思いつつ



この蛮族が曲者でして

コボルトとか
黒ジョブクエ3
デイリーで毎回 解読するのに苦労するんですよ(*´ω`)

イクサル族とか
黒ジョブクエ2
いずれイクサルも蛮族クエが実装されるのかしらね

SS撮り忘れましたがアマルジャは口語体ですし

内容がするっと頭に入ってきません(ノ∀`)
そう思うと ふっちとフスィーは解読しやすいんですね(*´ω`)




普段 全く使いませんが黒魔術士にフリーズというスキルがあります
フリーズ1
真ガルの羽の出現時くらいしか使用場面が思いつきません(*´ω`)



試しに発動してみたらモーションがお茶目でした
フリーズ2
空に向かって うにょうにょと念じるんですよ







今週のシルクス土産は詩人手
シルクス土産
現状がアラガンなので命中率に変化なし

ぼちぼち戦記も交換しましょうか
命中とクリティカルと相談しつつですね







~おまけ~

レベリング中のクルザスで遭遇したベンチャー中のリテイナー君
リテイナーくん
たいていの人は あれこれ装備させていると思うのですが
見かける時は初期装備なのは分かりやすいようになんでしょうかね







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.08.01 / Top↑
Secret


