--.--.-- / Top↑
ルーレットとギルドリーヴと通りすがりのFATEのみの育成でした





~えふえふ日記~



やっぱりAF装備は一式揃える方が格好良いですね
黒AF装備



とか言いつつ
手持ちのキャスター装備に さっさと着替えるんですけどね
黒Lv50
左側はクリタワ装備を基本として 右側は神話アクセなので
IL80近かったりします

手装備と武器が足引っ張ってるんですよねぇ(*´ω`)



そんな装備で大人げなくジョブクエに臨むのですよ
黒ジョブクエ
ボスに ほとんど攻撃してないまま終わった気がするけどキニシナイ

スキル回しを忘れないうちにレリッククエも済ませてしまいましょうかね(*´ー`)







呪術士育成にかまけて放置気味だった事件屋クエを進めましょう

例によってLSの皆様にご協力頂いてギルガメッシュ討伐戦
ギルガメッシュ討伐
カエルになったり小さくなったり 実に愉快な討伐戦でした

そもそも音声付きって他にないですよね!?w







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.08.04 / Top↑
Secret


